銀座ケントス “Soul Night”❣️音楽の魔法に包まれた夜

皆様こんにちは✨🎙️👑💖🌈

行きたかった銀座ケントスのイベントSoul Nightに、大好きな仲間たちと行ってきました〜🎶

BROTHERHOODの皆さん、めちゃくちゃかっこよかった〜🔥
お客さん一人ひとりと心を通わせるようなステージで、
コール&レスポンスやグルーヴあふれる演奏が、会場全体を自然と一つにしていました。

そして、バンマスのVo.YASUさんは、自然な流れでお客様一人ひとりにご挨拶されていて、
私たちのところにも来てくださり、素敵な笑顔で写真もパチリ📸
パフォーマンスはもちろん、お人柄もとっても最高でした💖


演奏されたのは、誰もが思わず身体を揺らしたくなるような名曲ばかり。
時代を超えて愛される曲たちには、やっぱり本物のエネルギーが宿っていて、
その“真ん中”にあるのは、やっぱり愛のチカラなんだと感じました。

私もこれから、もっともっと「心で伝わる」楽曲を届けていきたい。
そして、自分自身ももっと音楽を楽しみながら、その想いを歌に乗せていきたいと思います🎤✨


🎶 印象的だったセットリスト(それぞれのリンクも貼り付けておきます🎧)

  • Freak Out(Le Freak) / Chic

  • Good Times / Chic

  • Celebrate / Kool & The Gang

  • Happy / Pharrell Williams

  • September / Earth, Wind & Fire

  • Never Can Say Goodbye / Jackson 5

  • Sunny / Bobby Hebb

  • Runaway Baby / Bruno Mars

  • Treasure / Bruno Mars


音楽で、パワーと愛をお届け✨
Nakey Voice


💌 Nakey Voiceの応援はこちら💖

アーティストやイラストレーターを応援できるツール
ぜひフォロー&応援よろしくお願いします🎶👇

🔗 Nakeyに応援を送る(OFUSE)

https://youtube.com/shorts/BerNoGq15Yk?si=pq7KBnjFzBk01GOG



2件のコメント

  1. Nakeyさん✨あの夜は最高の時間でした🤩
    Soul Nightヤバすぎますね🎙️🎵生バンドは良いですね👍音楽から生まれる一体感も、夢中になる時間も素敵です!Nakeyさんがあのステージで歌っている姿を思いだしました🫶
    またケントス行きましょうね🥳

    • Yukaさん✨
      わぁ〜嬉しすぎる🥹🩷
      あの日のステージのこと思い出してくださり嬉しいです🫶泣ける😭
      私も終始思い出してました🥹また歌いたい❣️

      最高のSoul Night💖ヤバかったですね🎶🔥
      またいきましょう🥳✨次はもっと踊っちゃおう〜💃💃

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × 1 =