Bad Habit? Or Good Habit?初めてのショートカット💦

私の昔からの「Bad Habit」が、何年かぶりに発症しました💦

制作に煮詰まったり、やり場のない思いを抱えすぎた時にやってしまうこと、、、それが髪の毛を切ることです。

創作の一環として、自分自身を表現することは私の日常の一部。でも、髪を切ることで気分をリセットしたり、新しいインスピレーションを得たりすることもあります。今回はさすがに、30センチ近い髪をバッサバサに、しかもガッタガタに切ってしまったので、いつもの美容室へ駆け込みました💦

美容師さんには「ここまで行くと、もう斬新にするしかないですね…」と言われましたが、大体自分でもわかっていたので、「全然大丈夫です!斬新のさらに斬新にしてください!」とお願いしました。
すると、本当に丁寧に時間をかけて修正していただき、仕上がりは完璧でした💖
本当にありがとうございました🙏😭

ファミリーのみんなに大好評でこのままがいいよ〜って言って下さった方が多数いらしたのですが、しばらくは髪を伸ばすことにフォーカスする予定です😹HSP的にはもう少し顔を隠したいので…😂

そして、最近のGood Habitといえば、一時期サボり気味だったジョギングとPlank(毎日)を少しずつ再開しました。もちろん、歌と踊りは永久に永遠に続けていきます💖

皆様も心身ともに健康キープで今年を乗り切りましょう💖

引き続き歌でパワーと愛を届け続けます✨🎙️👑💖🌈

2件のコメント

  1. Nakeyさん✨ショートになった時は驚き😳😳💇‍♀️似合ってますよ🥰かっこいい😎めっちゃ新鮮🤩
    ジョギング🏃‍♀️プランク再開🔥🔥体動かして汗かいて気持ちもスッキリ😊健康維持!いいですね👏
    気持ちがスッキリするとモチベーションも上がるしね🥰🫶

    • Yukaさん✨
      ありがとうございます💖🫶 ショートにした時は自分でもちょっとびっくりしましたが、嬉しいです💇‍♀️🥰 新鮮な気持ちで楽しんでます🔥

      ジョギングとプランクも、再開したら体が喜んでる感じがします💪 汗かくと心までスッキリして、健康にもいいですよね🔥😊 モチベーションもぐんぐん上がって、色んなことが前向きに進めます✨

      今年もあと少し!最後まで一緒に踊って歌って乗り切りましょう🫶🤣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


thirteen + three =