サクラ〜卒業できなかった君へ〜の15秒アカペラカバー

2件のコメント

  1. nakeyさんの歌声、表現力最高です🫶
    うわぁ😳歌と映像別々に撮ってるんですね👏
    新曲制作頑張って下さい🌈

    • ゆかりさん、いつも本当にありがとうございます💖
      映像別撮りで編集してます😁ゆかりさんの花火コラージュもいつも素敵です🌈
      新曲頑張りまーす!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


one × two =