中島美嘉さんの「雪の華」のを歌ってみました。Queen N2023-12-14音楽やカバーソング 中島美嘉さんの「雪の華」のを歌ってみました。最是非ご視聴下さい。ずっと応援し続けて下さる方がいる事に感謝です。 次へ 投稿 Carpentersさんの「I Need To Be In Love」のを歌ってみました。