絢香さんの感動の名曲「三日月」を歌ってみました。

2件のコメント

  1. nakeyさん!フルバージョン聴きました🥰
    歌声、表情から感情がめちゃくちゃ伝わってnakey Worldに吸い込まれて、時間が止まってしまいました🥰感動しました🥹🥹💖
    いつも素敵な歌を届けてくれてありがと💖

    • Yukaさん💓いつもすぐにフルで聴いて下さり、ご丁寧で温かなコメントを頂き、本当に感謝です。ガチを貫いて下さるYukaさんに心から感謝です。いつもありがとうございます😭💓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen + 7 =