FM湘南ナパサ「おしゃべりマンデー」総集編にてLove Trainが放送されました❣️

2件のコメント

  1. Nakeyさん✨おしゃべりマンデー📻年末特別企画放送!しかもトップバッター🔥🔥Yeet!!🥰
    Love Train💖🚃🌈は最高にHappyになれる曲🎵
    是非スタジオ遊びにと仰ってましたので🤩歌ってる放送を楽しみにしてます🥰
    きっと多くの方にNakeyさんの楽曲が届いていると🫶沢山の人を幸せに元気にしていると思います🫶

    • Yukaさん💖ラジオ聴いて頂きありがとうございます✨

      「おしゃべりマンデー」の年末特別企画で「Love Train」放送、本当に嬉しかったです😭
      しかもトップバッター🔥サイコーです🙌「Love Train」で皆様がHappyになれていると聞いて、とても励みになります💖🚃🌈
      スタジオで歌える日が来たら、隊長は是非スタジオ内で聴いてて下さいね😂
      また新たな楽しみになりそうです🥰これからも音楽を通じてたくさんの方に元気と幸せを届けられるように頑張ります🫶

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


16 − 7 =