お越し下さった皆様ありがとうございました!4月4日(木)ストリートライブ 歌舞伎町タワー『和牛』前

2件のコメント

  1. nakeyさん✨Liveから間が空いちゃいましたが、久しぶりの生歌聞けて、感動です💖いつも心がこもった歌を届けてくれて幸せです🌈🫶
    オリジナル曲Live最高でした🥰心に響いて、ブルブルと震わされたり💖涙が溢れたりで🥺大好きな曲ばかりです💖✨またLive楽しみにしてます🫶

    • Yukaさん🥹いつも本当にありがとうございます❤️心のこもった歌を受け取ってくださる方がいてこそ私の歌に意味が生まれます。
      どんな時でも応援して下さり、歌を聞いてくださり本当にありがとうございます。これからも歌い続けますのでどうか見守っていて下さい😀

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 × 5 =