新曲修正中 あともう少しです。Youtube Shortにアップしました ✨

2件のコメント

  1. Nakeyさん🥰迷宮入りから脱出🌈ですか?
    素敵な歌詞!メロディ🎵そしてなんと言っても歌声💖素敵すぎます🥹ジャケットでメガネ初めてじゃないですか?ピンク色ベース&キャンドル良いです🫶楽しみに待ってます✨💖

    • Yukaさん☺️いつもコメント&応援本当にありがとうございます。迷宮入りから脱出できそうです😂
      ジャケットでメガネ初です😆さすがガチ勢〜👏ピンクはいいですよね💖大好きな色です✨そしてキャンドルも🕯️
      はい❣️楽しみにしていて下さい。あともう少しです🙏

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fifteen − 8 =