🎉 「オリソンイベ」リベンジ🔥🚩🎤Pococha発の音楽レーベルPOCORECORDSから配信🎉

2件のコメント

  1. Nakeyさん✨いよいよ始まりますね🎙️
    🎵オリソンイベ🎵リベンジ🔥🔥不安や緊張はあると思いますが、いつも通り楽しく歌って下さい🥰💖親衛隊やファミリー皆んなついてます🫶
    24年笑顔で締めくくろう😊🤩😊
    行くぞNakey Voice✨🎙️👑💖🌈

    • Yukaさん✨いつも力強いサポート本当にありがとうございます🙏心強いお言葉に感謝でいっぱいです😭
      恥ずかしながら、前回の悔しさも乗り越えられてないままなので、今回も不安で押しつぶされそうですがとにかく前向きに、そして愛に溢れた親衛隊の皆様、ファミリーの皆様を信じて突き進みます🙇‍♀️本当にありがとうございます😭😭😭

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 × five =