第20回世界バラ会議福山大会2025🌹エントリー曲がYoutubeにUPされました🌹

4件のコメント

  1. Nakeyさん✨素敵な大会にエントリーおめでとうございます👏アップされたYouTubeチェケラーしたよ😍愛が伝わり愛に溢れていました💖戦後とバラの繋がり私も初めて知りました🙇‍♀️バラ🌹の新曲楽しみにしています🫶

    • Yukaさん💖YouTubeチェックありがとう✨愛が伝わりとても嬉しいです💖
      バラと戦後の繋がり本当に深く素敵なストーリです😭
      新曲も頑張っているので、楽しみにしていてくださいね😁これからも応援よろしくお願いします🌹✨

  2. 聞けば聞くほど、いい歌ですね。曲と歌詞と歌声と歌う姿と、全てがローズマインドに溢れてる、と思います。広島の方達は、今年79年耐えに耐えて訴えて来た、平和への声がようやく世界に認められました。この歌とバラ🌹の新曲とローズマインドが、世界に届きますように!🙏

    • Takechanさん、とっても素敵なコメントありがとうございます😭そしていつも応援📣本当に感謝です❣️薔薇大会をきっかけに福山市のローズマインドを知りました。世界中が平和になる事を心から願っています。次の2曲目のエントリーも楽しみにしていて下さい🙏

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five × four =